アクシズ・ベンフィカ

監督Lv:英雄
開始年棒:5億9568万
賞金:157億ちょい
獲得タイトル:ICCを除くすべて



戦績:97/20/23
終了年棒:7億688万



黄金
シアラー〜ルイス・ガルシア
シアラー〜パウロ・ソウザ
シアラー〜マテラッツィ
ヂダ〜コバチ

最悪なチーム。
70試合くらいまでの調子はよかったにもかかわらず、それ以降まったく勝てず。
1トップの限界も見えた。
最初はよかったんだけど、あまりにも悪すぎる中盤以降のせいでいい思い出がない。
一見よさそうな成績だけど
このチームが存在したこと自体恥。


LE アラン・シアラー(20/6/14/18/17/15:女王の騎士)

チーム得点王。
何得点かは忘れた。140くらい。
前回も書いたけどストライカーとしては最高峰。
だけど、もう1つ弱点発覚。
グラウンドの真ん中に線を引いて
線の左側からのシュートは
あんまうまくない。


04-05 ルイス・ガルシア(16/7/18/12/16/14:緩急のあるゲームメイク)

アシスト王。
潰されるのが好き。
スルーパスがうまいんだけど、ボールキープがあかん。
サイドからの突破も微妙。


05-06 WMF パトリック・ビエラ(13/17/14/19/15/17:アトミックセンター)

今回もダイカツヤク。
自力ドリブル自力シュートで
レッテー!


ATLE パウロ・ソウザ(-/-/-/-/-/-:臨機応変な攻撃戦術)

ゲームから消えるのが好き。
でも消えながらいい仕事してた。
多分先祖は忍者。


04-05 エステバン・カンビアッソ(11/13/14/14/14/17:攻撃につなげるディフェンス)

髪がなかった。
パウロ・ソウザと同じくらい消えながら仕事してた。

04-05 ホセミ(9/15/13/15/14/14:スペースを埋める動き)

ディフェンスに関してはいい動きしてた。
気になったのはボール奪ったあと、ロングボールを多用すること。
そしてパスはやたらと
うまくないこと。
あとたま〜にドリブルマニアになる。
まぁ、二度と使わんね。


05-06 ロベルト・コバチ(9/18/12/16/14/13:カバーリングの達人)

途中までのチームMVP候補。
ヂダと黄金で繋がった瞬間
自殺点をくれた男。


WDF ファビオ・カンナバロ(8/20/12/18/16/15:マインドブレイク)

ブレイクー。ブレイクー。
あーなたのまーちのー。
なんか解体してたんだろう、きっと。


LE パオロ・マルディーニ(14/18/14/17/16/17:クォレディドラーゴ)

クリロナが相手にいた瞬間
確実に抜かれてた。
嫌いなのか、クリロナ?


04-05 マルコ・マテラッツィ(11/17/12/19/12/13:エリア内の格闘家)

一番無難なDFだった。


01-02 ヂダ(7/18/10/18/12/11:力強いロングキック)

屈指のPK戦の弱さで何度もプレイヤーをいらつかせてくれた人。
二度とつかわねぇ。


以降控え。


04-05 マテヤ・ケズマン(18/4/16/14/17/13:天性のストライカー)

忘れもしない対人戦。
サイドに流れたルイス・ガルシアからケズマンにパス。
そのままケズマンがシュートするのかと思ったら
流れるようにシアラーにパスしてれってー! ってことがあった。
140試合の中で一番素晴らしかったプレイだね。


05-06 フィリップ・メシェ(8/18/13/17/13/14:危機察知能力)

察知はしたけど動いてくれない。


05-06 レアンドロ・ダミアン・クフレ(10/15/13/15/14/14:ラインの防衛者)

マルディニ親分がさがって、カンビタン投入されたため出番を失った。
一番罪がない人。


04-05 シンジ・オノ(16/10/18/12/13/13:ベルベット・パス)

確かエヴァンゲリオンの
パイロット。


05-06 カルロス・マルチェナ(11/18/15/14/14/14:バック・ミラー)

それではみなさん、ごきげんよう。

inserted by FC2 system