ラーーションズ

監督Lv:SS
賞金:95億4000万
戦績:60勝16敗31分 延長1回
年棒:4億7116万
黄金連携:6本
シェバ−ラーション−ジェラの三角
ブッフォン−テュラム、ブッフォン−アレックス、シェバ−アレックス
戦術ボタン:→のみ(後半の流れによっては↑→)



LEラーションメインのデッキ2つ目です。ちなみに1つ目は使用感かいておりません(・∀・)
ラーションの、センタリングにあわせたボレーに惚れ込んでしまい、実用性のあるデッキにならないかと試行錯誤して組んでみた。
あとゴール実況もかっこいいしね( ´ー`)y―┛~~
シェバは途中まで0506キラ。ヤフオクでBS購入したので途中から入れ替え。
前回のJSAはFWが黒い三連星だったが、今回はボランチ3枚がPSGの三連星。
まあなんというか、迫力は格段に落ちます。
例えるなら
ビートルズとずうとるびの
違いくらい。

今回、全冠手前で任期切れという悔しい思いをしますた。
(EPCとICCのみという状況で残り7試合orz)


05-06 LE ラーション(ゴールの方程式) A

一見ヘディングしそうな頭だが、殆どしません。
その代わりファーに抜け出してからのダイビングボレーがすばらしい。
ゴール実況の「褐色の弾丸!ヘンリックラーショォン!」これを聞くためだけにデッキ組んだからねえ。
聞いててゾクゾクします。萌え要素だね(・∀・)b
ドリブル?ナニソレ。


01-02 BS シェフチェン子(完璧なる素質) L

0506シェバよりも突破力はダンチです。迷うようなドリブルもほとんどなかったし(経験値のせいかもしれんが)
でもまあ、完璧なるサイド突破ではないねさすがに。ま、ひいき目にみてくれ( ´¬`)y―┛~~
キーパーボタンを押さないほうが素直にサイド走ってセンタリング上げてくるのは相変わらず。
敵のSBによっては左に置いたりしたけど、あまり動かすと体力90分ギリギリ。


05-06 BAN ジェラード(逆襲) I

今回思ったんだが、トップ下って結構ボール回ってこんね。5〜6割くらいかな体感では。
というわけで、よーわからん感じですた。まあそこそこシェバにつなげたし、左サイド後方からの右へのサイドチェンジもしてたし、たまにゴールもしてたし、まあいいんじゃない?
CKは時々逆サイド割ってたが。


05-06 白 エンバミ(縦軸の連動) K

ずうとるびのガイア。
あいかわらずなかなか活躍。白ガッツないときのお手軽ボランチに良いですな。
ジェラのCKに一番合わせて動いてた人。そして外していた人。
今度ヤフオクで念願の白ガッツ買ったんで倉庫行き〜。


05-06 白 ドラソー(縦軸の連動) A

ずうとるびのマッシュ。
他の2枚と薄線にしかならないってのはどういう了見だ。
きっと冷蔵庫のプリン
勝手に食べられたのだろう。


05-06 白 エドゥアール・シセ(気の利いた攻守サポート) L

ずうとるびのオルテガ。
気は利いていたが、実力がいまいちついてかない中間管理職のような人。
エンバミ部長と気が合うのか早めに白線になったが、どうも会社では少し浮いた存在。
その空気を察したのか、それ以上派閥を作ることは控えておりました。


05-06 白 パヌッチ(落ち着いたマンツーマン) I

落ち着いて対処してボールを奪ったり、落ち着いて対処して抜かれていったり、落ち着いて対処して奪い返されたり。
まあそれなりに〜


05-06 黒 テュラム(守備のハンター) L

あっという間にブッフォンと黄金なりました。黒でもけっこう使えます。
どんな相手にも歯をむき出しにして襲い掛かるが、ドログバは怖いらしい。迫力負けー
眼と耳を塞いで道を空けます。

05-06 白 アレックス(エースキラー) K

殺殺殺殺殺殺!!!
ときたま暴走してレイプ魔のように追いかけてって殺!
空いたスペース?
敵がいますがなにか?


05-06 白 アビダル(サイドのストッパー) A

なにげに大活躍。誰とも白線にはならんかったが、左は結構シャットアウトしてました。
まあでもそこは白、過大な期待はできないけど、左SBに困ったら使ってみるのも良いかも。


05-06 WGK ブッフォン(メモリーセーバー) L

相変わらず飛び出し系のGKは苦手。動き出しはさすがの一言だけどね。
正面からのシュートは結構な頻度ではじくけど、前にはじくのでつめられてゴールのパターンが多かった。
黄金連携のアレックスとテュラムに何度助けられたことか・・・
でもやっぱ飛び出し苦手w


こっから控え。

05-06 白 ロメオ・カステレン(強引な突破) L

引き分け時のPKの時、疲れたシェバとの交代要員。突破はまあまあだけど、BSシェバのほうがやっぱり良い。

04-05 白 オノ(ベルベット・パス) I

ジェラの交代要員だったが、殆ど出番なし。たまにドラソーと交代。後方からシェバに良いパスは出してた。
良くつぶされてもいたけどね(・∀・)

05-06 白 シモンズ(飛び出しを封じる動き) I
05-06 白 センデロス(ハードマーキング) L
05-06 白 フェリペ(揺ぎの無いメンタリティ) I

守備固め三連星。黒いザクTってとこか。シモンズはちょくちょくつかってました。

inserted by FC2 system