ランクス   
監督ランク:ss(年収?42000でスタート)
賞金:50億ちょっと タイトル:ディビジョン1(二回)2(一回)のみ
戦績:63勝20敗27分 



リヴァウド(02-03)17/6/18/16/15/13:多彩な足技

得点/アシスト王。
最初は潰されることが多かったんだけど、経験値たまってからは大爆発。
他の人さしおいて、この人にボール集約されてました。
ドリブルはちょっと弱いけれど、クロスの正確性、クロスへの反応はぴか一。
(ただし、シュートはバーに直撃で外れることが多々・・・)


ディティエ・ドログバ(05-06)18/4/14/20/15/17:キングオブエレファンツ

前回不遇だったので、今回も出てきた人。
前回よりは活躍したんだけど、意外とプレッシャーに弱かった。
(今回もわるくはないんだけどいまひとつ?)

※上杉霧音注:えっと……
ディ「デ」ィエです。
ちなみに母国語だと「ドロバ」って発音が近いみたいです。



アリエン・ロッベン(05-06) 17/10/17/15/18/16:クレイジーハンドル

サイドから突破してって得点。でいい動きしてた人。
サイドの重戦車。ってコールにも納得の動きだったね。
ただ、スピード速すぎるからなのか、足元からボールが離れて取られてしまうことも・・・

上杉霧音注:ボールが離れる?
そりゃあの頭だから滑りますよ。


デコ(05-06)16/13/18/14/16/17:リバーラン

連携がつながってからはさすがの動き。いうことなしですな。
何事にもそつがないんだけど、今回のチームではボールがオノ経由だったので、あんまり活躍はしなかったのが残念なところ。


アレッシオ・タッキナルディ(05-06)12/14/14/16/12/16:リズムリーダー

よく走り、よくボールにからむ。
守備的MFの見本みたいな感じで大活躍。間違いなくマケレレより動きよかったです、ハイ。
この人不調だと、失点多かったなー。


シンジ・オノ(04-05)16/10/18/12/12/13:ベルベット・パス

中盤のキーマン。
この人のパスから得点するきっかけになることも多かったですな。はずせない1人でした。


ジョルジュ・アンドラーデ(04-05) 7/18/10/16/17/15:危機察知能力

MFでクリアミスしても、突破されても、この人がいるともう安心。
いいポジションにはいってました。スキル通りのいい動きでしたわ。


オレゲール・プレサス(レノム)(04-05)9/15/12/15/13/14:懸命なブロッキング

走る!走る!走る!足が遅いのか抜かれて置いていかれることも多いんだけど、戻って止めることも多々。
抜かれても、「ま、大丈夫だろう。」ってみてました。


ロベルト・ファビアン・アジャラ(05-06)9/20/12/17/14/13:フォワード狩り

要。
遠方からドリブルしてくる足の速い相手には抜かれることも多いけれど、それ以外はがっしりボールキープ。
この人ケガしたときはボロ負けでしたわ。えぇ。

上杉霧音注:おっさんおっさん。


ヨーン・ヘイティンガ(05-06)10/17/14/15/14/13:リベロ

アジャラと同じ位要だった人。
たまに前線に出てて、裏をかかれることもあったけれど、そのあとのフォローがちゃんとできる人でしたねぇ・・。


イバン・ペリッツォーリ(04-05)7/16/10/17/11/11:勇敢なセービング

カーンと同じ位シュートに対しての反応のいい人。
心の中で居酒屋の人と呼んでました。オススメの1人ですな。
白のキーパーのなかでも優秀なことは間違いなしです。

上杉霧音注:ぺりは02-03がオススメですよ。


こっからサブ

ヨン・ダール・トマソン(04-05)17/9/16/14/16/14:ゴールを引き出す才能

今回サブはほとんど出番なしなわけですが、FW陣がケガするとこの人一択で出してました。
連携そんなにつながってなかったんだけど、いい動きでしたわ。


エイドゥル・グジョンセン(05-06)14/11/15/16/16/16:フルタイムの献身

出番なし。


ジブリール・シセ(05-06)17/5/15/16/19/14:鋭敏な振り足

出番なし。
この人、最後までサブからうごかなかったせいか、経験値が他の人マックスなのに、最後の試合まで(110試合経過するまで)
経験値半分
しかたまりませんでした。いい動きする人なのにねぇ。
あれだ、スネたかな?


アンドレス・イニエスタ・ルジャン(05-06)15/10/18/11/15/16:迅速なスペース進出

デコがケガした時(のみ)出場。無難な動き(としか・・・他に覚えてない)


アンドレ・オーイエル(04-05)8/16/13/14/14/14:バック・ミラー

アジャラがケガしたとき要員。今回はほとんど出ませんでした。


追記:今回ディビジョンしかタイトルとれなかったわけですが
その理由は、トーナメントのほとんどで決勝負けという
輝かしい記録(PKも含む)があったわけで・・。
そんなこんなで黄金連携、発表しときます。

リヴァウド−ドログバ/ロッベン/デコ/オノ
ドログバ−デコ
デコ−オレゲール
オレゲール−ロッベン
アジャラ−ヨーン
計、8本。

inserted by FC2 system