アクシズ・ポルト

監督:ハマーン
監督レベル:A-
最終賞金:161億7500万円
89勝20敗19わけ







狼がきてたぞー(過去形)

はいっ! フレッジ100得点を目指すって言ったのにね!?

辞めてやったぜ!
ざまぁみろっ!

後半の5連敗はへこむってばさ……	




02-03 IT クリスティアン・ヴィエリ(20-6-14-20-15-14:走る戦術)

チーム内MVP。
80点代後半をたたき出し、かつアシストもかなり正確、とかいうバケモノ。
スタミナがないのが弱点っちゃ弱点だったけど、90分間は問題なさげです。
この人の問題点はむしろこれ。
圧倒的な存在感すぎて
この人がケガしたら
絶望的にチームが弱くなる。
この人、ケガが3回あったのかな? んで10試合近く棒に振ったんですが
10試合で1得点です。
CFにはもってこいっすなー。


05-06 白 フレッジ(18-4-17-16-17-13:シュートの達人)

ボール持ちすぎなのが気になるかなぁ。
でも88得点でチーム内得点王です。
スタミナがないんだけど、それよりボールをまわさず
とにかくドリブル勝負、ってのが気になりましたな。
まぁ、白としては最高レベルなので問題はないです。


05-06 白 チアゴ(13-11-16-13-14-16:緩急自在のパスワーク)

やっぱりボールをとられない人。アシスト数的にもまったく目立ってないの。
でもヴィエリとなんもしなくても黄金になっちゃったんでかなりいいチョイスだったと思う。
フレッジとは全然繋がんなかった。


01-02 F マヌエル・ルイ・コスタ(16-11-19-14-13-15:フィールドの魔術師)

僅差ながらヴィエリを抜いてアシスト王はさすが。
ISに比べてFはドリブルがうまいですね。
そして特記すべきはやっぱりスルーパス。
さすがはマエストロ。
もうこの人はボールとられても許す!
そんくれぇ好き。


05-06 白 アレッシオ・タッキナルディ(12-14-14-16-12-16:リズムリーダー)

麻雀強そうな顔の人。
1ボランチとして獅子奮迅でした。
あとアシスト能力も何気に高い、という結構文句ない人。
顔は似てないけど。


01-02 白 フェルナンド・コウト(10-17-12-17-10-14:ハンマーヘッド)

るいるいに並ぶ黄金世代の象徴。
最初は控えだったんですけど
コスタクルタが
あまりにもふがいなくて
スターティング入りしました。
スピードが10しかないくせに抜かれても抜かれても追いかけて
プレッシャーをかけ続ける姿はDFの鑑。
耐える女、っぽいです。
あとMF適正値が46もあるためボランチとしても機能。
左サイドの防衛はこの人に任せて問題ないですね。
あ、何気に
1得点です。


04-05 白 ヨニー・ヘイティンガ(11-18-14-15-14-14:ボール・スティーラー)

う〜ん……なんかたまにすごいポカやってましたが
それ以上に1得点。
しかも後半ロスタイムに
逆転ゴールってのを褒めてあげたい。
DFとして……?
……う〜ん。


05-06 白 クリス(9-18-12-18-13-14:ブロッキングロック)

空中戦には強いけどフィジカルはイマイチ。
やっぱ頭か。


04-05 WDF カルレス・プジョル(10-18-13-17-16-17:テレグノシス)

どっからどう見てもおばはん。
アジャラはガチでおっさんだけど、この人はその対といっても過言じゃない。
パーマやめなー? マジでー。


02-03 IT アレッサンドロ・ネスタ(10-20-12-18-15-16:鍵をかける動き)

はい、英語名バッチコーイ!。
Key move for CATENACCIO
よし。
もう右は完全にお任せ。この人のおかげで何度窮地から救われたかわからんよ。
あと相手FWがいやがるくらいしつこいしね。
しつこい男は嫌われるわよ!


05-06 LE オリバー・カーン(9-20-10-20-13-12:阿修羅の手動)

すごい期待して投入したはじめてのキラGK。
ぺりのほうがよかった。
今後使うかなぁ……?
とりあえずザルGK。
ゴールを無人にして、ゴールポストだけに防御を任せてもいいんじゃねぇか、ってくらい。


04-05 白 アラン・スミス(17-9-13-15-16-16:勝利への執念)

戦犯。
ヴィエリがケガしたらこいつが出るんだけど、まぁ、役たたねぇたたねぇ。
序盤はよかったけど中盤以降はもうダボやったね。
二度とつかわねぇ。


04-05 白 シャビ・アロンソ(15-11-17-15-14-14:全璧な起動)

いたなぁ、こんなやつ。


04-05 白 アンドレス・イニエスタ(15-8-18-10-15-14:天才的なゲームメイク)

顔が河豚。


02-03 白 アレッサンドロ・コスタクルタ(8-18-11-13-9-12:百戦錬磨のディフェンス)

百戦錬磨ってのは
何人に抜かれりゃえぇんだー!?
抜かれまくり。そして置いてけぼりにされる役の人。
足の速いボランチと組ませればよかったかもしれんね。


01-02 白 マーク・ユリアーノ(7-18-9-18-13-16:ハードプレッシング)

ではまた次回お会いしましょう。
inserted by FC2 system