アクシズ・ラツィオ

監督Lv:E-
開始年棒:0
賞金:109億8000万
獲得タイトル:D2 D1(3回) KCC NSC EPC PSC
戦績:87/19/24
終了年棒:2億65万



黄金
カジラギ〜アイマール
カジラギ〜チアゴ
マルケス〜アイマール
コウト〜アイマール
ミハイロビッチ〜アイマール

1トップ最高。
ついに身内初の100得点達成! ばんざーい!
でもアシストは思ったより伸びなかったなぁ。


ATLE ピエルルイジ・カジラギ(-/-/-/-/-/-:ダイハード)



通算100得点をKCC決勝。
しかも勝利で祝う
男の中の男。
足がめっちゃ遅いのに追いつかれない人。
小刻みに左右に刻むドリブルなのでDFに後ろからのカットをさせないんですね。
ドリブル最初の一歩でカットされることが多いけど、それさえなんとかすれば
小刻みなドリブルでゴール前に運ぶすげぇひと。
まぎれもなくチームMVPやね。


04-05 CRA パブロ・アイマール(17/8/19/12/17/14:奇術師)

39アシストのアシスト王。
配置場所によって役割を変える、まさにオールマイティプレイヤー。
FW位置に置くとパスの上手いドリブラーに、MF位置に置くとドリブルの上手いパサーに早変わり。
お好みでどうぞ。
ただしサイドに置いたらカジさんが
置いてけぼりくらいました。
結構な優秀選手なんだけど、弱点は怪我の長さ。
というか9試合連続
ケガで欠場はなしだろう。


05-06 チアゴ(13/11/16/13/14/16:緩急自在のパスワーク)

笑うほどシュートはずした。まぁ、パサーとしてしか期待してなかったからいいけどね。
アイマールと同時に
怪我したときはどうしようかと思った。


01-02 フェルナンド・コウト(10/17/12/17/10/14:ハンマーヘッド)

CKからのヘディング職人。
白のボランチとしては最高クラスですね。スタミナも意外と切れないし。
ただ前線と連携が繋がらなかったのは反省点。
後ろばっかりと繋がるねん。
まぁ、いいけど。


04-05 ラファエル・マルケス(11/17/14/14/14/16:リベロ)

MF適正が52!
マルディーニ親分に次ぐ最強ボランチなんではなかろうか、と。
何気にばんばんパス繋げるしね。
1回だけ中盤から
ずっとドリブル突破して
そのままシュートして
得点になったときは笑った。
あと、紅白戦のときよくGKやってたなぁ……


02-03 シニサ・ミハイロヴィッチ(14/16/15/16/11/12:悪魔の弾丸)

CKもFKもバッチコイ。
誰に対してもアンタッチャブルな、そのCKは
そのまま対角線上の
サイドへとボールが転がることを
約束します。
FKからも得点決めたしね! ヒャッホウ!


04-05 ジョルジュ・アンドラーデ(7/18/10/16/17/15:危機察知能力)

足は速いし、パワフルだし、顔は似てないし、と3拍子揃ったポルトガルの至宝。
失敗をしてないし……う〜ん、感想がないねん。


01-02 マーク・ユリアーノ(7/18/9/18/13/16:ハードマーキング)

アンドラーデがリベロ的にボールカットをするならユリアーノはひたすら相手をチェイシング。
完全なマンマーカーとして機能してました。


LE ロベルト・アジャラ(10/20/13/17/15/15:パワーブレイカー)

間違いなくDFとして最高峰。
ネスタ? 誰それ?
その鋭い無精ヒゲでFWの進入をカットする技術はまさに神業。
弱点は数少ないものの
カード写真の
ミランのユニフォームが
似合わないことは弱点。


05-06 ゴンサロ・ロドリゲス(9/18/11/16/15/14:執念のクリア)

来期からアジャラとコンビを組むであろう人。
うわ、それ、すげぇ見てぇ。
マンマークはあまり強くないため抜かれることはあるものの
優良選手であることは間違いない。
弱点は中途半端に
似てるグラフィック。


LE エドウィン・ファン・デル・サール(11/19/15/16/12/10:リベロキーパー)

黒で開始すると背番号が19のため、1に変更しただけでキャッキャキャッキャうるさい人。
197cmの恵まれた体格でCKもセンタリングも阻止する。
プレイヤーと誕生日が一緒。


以降控え。


02-03 シモーネ・インザーギ(17/7/12/13/16/12:スペースへの抜け出し)

この人を投入しただけでやたらチャンスが増えました。
この人がゴール決めたり
アシストしたりすることは
1度もなかったですが。


05-06 アレッシオ・タッキナルディ(12/14/14/16/12/16:リズムリーダー)

アイマールとチアゴが同時にケガしたときトップ下をつとめた人。
よくやってくれたよ、ほんと。


05-06 ディトマール・ハマン(11/14/14/18/12/15:鉄の精神)

デコがでかい。


04-05 ファブリッツォ・コロッチーニ(9/17/12/16/14/14:広大な守備範囲)

すげぇアフロ。


01-02 エウジェニオ・コリーニ(14/13/17/10/13/14:幅広いゲームメイク)

いたいた、こんな人。

inserted by FC2 system