アクシズ・ポルト

監督:ハマーン
監督レベル:E-
最終賞金:99億1000万円
75勝19敗22わけ



黄金連携
シェフチェンコ〜トマソン
シェフチェンコ〜ルイ・コスタ
シェフチェンコ〜デ・ロッシ
トマソン〜ネスタ
ルイ・コスタ〜チアゴ
ルイ・コスタ〜ネスタ




最後までやるつもりだったけど
急激なテンションダウンにより辞任。
ざまぁみろ。

でもまぁ、あれです。5バック実験とか言いながらかつてない成績を残せました。
いやっはー。
まぁ、使用感でもつらつらつら……




01-02 E アンドリー・シェフチェンコ(20-8-15-16-20-15:ウクライナの矢)

なんか、こう……
軽く最強。
ただ波は激しかったー。
中盤は3試合くらい連続トリプレッタとか達成するくせに後半になってから、息切れしすぎ。
それでも足の速さの割にはオフサイドになかなか引っかからないんで、うん。
今んとこ個人的最高FWやね。


04-05 ヨン・ダール・トマソン(17-9-16-14-16-14:ゴールを引き出す才能)

脅威のアシストマシーン……
と思いきやッ!
いや〜、化けた化けた。
チーム内アシスト数2位。ゴール数もトップのシェフチェンコと7しか差がねぇでやんのさ。
序盤はひたすらでくの棒。
中盤あたりからアシストマシーンになって最終的にはカンペキストライカーっす。
チーム内MVPを献上。


02-03 IS マヌエル・ルイ・コスタ(16-10-19-14-14-15:妙なる調べ)

ご存知、ポルトガル産ファンタジスタ。
あと眉が太い。
あと顔が似てない。
ファンタジスタ受難のWCCFってゲームにおいて、バッジョだけじゃなくるいるいもやっぱ苦労してます。
ボール持ったら潰される運命だしね。
ただ、それを差し引いてもたまに魅せる一瞬のファンタジーアでおつりがきます。
キャプテン、FK、CKと、万能に役割を任せてみました。
どうせ贔屓するんだったらPKも任せりゃよかった……


05-06 チアゴ(13-11-16-13-14-16:緩急自在のパスワーク)

なぜかやたら印象にないです。
潰される前にすぽーんとパスしちゃうんで目立った失敗がないんよね。
ただ失敗したなと思うのが最前線と黄金どころか太線も繋げなかったこと。
つながってたら多分化けてたと思うにゃあ。
あと顔が似てない。


04-05 ダニエレ・デ・ロッシ(14-12-16-14-16-15:スーペル・レジスタ)

MF最高峰からぼが〜んとアシストしてくれる人。
それがデ・ロッシ。
あとすげぇ悪そうな顔してる。
悪いやつはだいたい友達、みたいな。
写真の顔をどう加工したらあぁなるんだ?
まぁ、いいけど。
守備に攻撃にやたらがんばってくれました。
ただ恐ろしいほどファウルが多いです。デ・ロッシのファウルから何点取られたことか……


04-05 ジョルジュ・アンドラーデ(7-18-10-16-17-15:危機察知能力)

早く帰ってきてくれぇ!
いや、この人、リアルでケガ中なんすよ。
ポルトガル代表のDFの要石なんで早く復帰してほしいところ。にゃーにゃー。
この人と次のゴンサロさんはいい意味で目立たなかったです。
とにかく失敗が少ない。
あと珍しく快速DFです。
アンリとかエトーとかは無理だけどパワー型FWだったら超カモ。
後ろからせっついてバランス崩させるなんてお手の物。
ただたまに自分のほうがバランス崩れるけどね。
あと顔が似てない。


05-06 ゴンサロ・ロドリゲス(9-18-11-16-15-14:執念のクリア)

いやぁ、目立たなかった。いい意味で。
失敗しねぇんだもん、この人。
DF陣の中でのアシスト王でもあります。ひゃっほう。
顔は魚類系。


04-05 ソル・キャンベル(10-19-13-20-12-14:不敗のフィジカルコンタクト)

よく抜かれてました。
アンドラーデで蓋してないとどこまでも走っていくしね。
う〜ん、今後使うかどうか微妙。
顔は似てた。


04-05 リカルド・カルバーリョ(8-20-13-14-15-15:もう1人の守護神)

私がポルトガルファンなことを
天に感謝するとよいよ。
なんつ〜かクリアミス多い多い。
もう1人の守護神ってのはアレか?
アモロ君並ってことか?
なんつか、リアルで好きな選手じゃなかったら使えなかった。
今後は……使うかなぁ?
あ、でもオフサイドトラップはやたらうまかったですよ。


02-03 IT アレッサンドロ・ネスタ(10-20-12-18-15-16:鍵をかける動き)

日本語の特殊能力名はかっちょ悪いので英語名でもう一度。
Key move for CATENACCIO
これでよし。
ご存知、世界三大アレッサンドロの1人ですね。
あとの2人はデル・ピエロと……デル・ピエロと……え〜っと、え〜っと……
お前の母ちゃんギルーッ!
ま、やたら安定してます、このDFは。
感謝を込めて鍵をかける少女と呼ぶことにしました。


02-03 イヴァン・ペリッツォーリ(6-18-10-17-12-11:リーチを生かしたセービング)

ぺり、とか呼ぶと約1名反応しそうなのでなかなか愛称で呼べなかったぺりさんです。
ごめんよ、ぺり。
どっちのぺりかは不明。
うん、白としては最高峰GKじゃないかな?
少なくともヂダよりは上。
白GKが必要なときはまた呼びたいね。


05-06 オバフェミ・アキン・ウンミ・マルティンス(16-5-13-14-20-14:スカイハイ)

名前長ッ!
ま〜、はえぇはえぇ。スピード20ってウソじゃね?
サブで出すと嬉しそうに点を取ってくれたりなんだったり。
でも私はスターティングメンバー至上主義なので出番少なかった。


04-05 シャビ・アロンソ(15-11-17-15-14-14:全璧な起動)

バルサのシャビとよく間違えられる人。
誰かがケガしたときしかでんかったけど。


01-02 フェルナンド・コウト(10-17-12-17-10-14:ハンマーヘッド)

もったいねぇ〜。
いやぁ、ほとんど試合に出してないにもかかわらず太線がつながりまくってたんよ。
スターティングで出せばよかったかもしれんね。


05-06 マレク・ヤンクロフスキ(14-10-14-15-16-16:抜群の心肺機能)

いたっけ? こんなやつ。


04-05 パウロ・フェレイラ(13-11-16-10-16-16:広大なクロスレンジ)

一回も使わんかった。




こんな感じで、ひとつ。

inserted by FC2 system