4’s FC

監督:FOUR
監督レベル:E-
最終賞金:忘れた(゚ ∀。)
35勝31敗34わけ



スターターからはじめたうえに、途中で大量の支援物資が
関東連合から届いたので、スタメンころころ変わりました。
でもまあ最終的にこの形で落ち着いた。




05-06 シェフチェンコ(20-7-16-17-18-16:光速ドリブル)

経験値ない頃は、中央でパスもらったのになんかサイドに走ったり、とおもったらUターンしてったりと
亜空間ドリブルしてましたが
連携繋がって経験値たまるともうサイキョー。
カカとワンツーでぬけてったり、強引にドリブルしてったり
ルイルイのコーナーにあわせたりと、兵法大車輪の大活躍でした。
ハットトリックもなんどかとってたはず。
もうはずせないですな。
キラほっすい〜。

※上杉霧音注:キラ、買っちゃえよ。クク……


05-06 レジェス(17-8-16-12-19-15:カッティングエッジ)

今はレアルの一員の彼、大当たりでした。
スキルの名のとおり、左サイドからの切り込みは白とはおもえん鋭さ。
マルが中盤まであがって守備するので、そこから盾パスもらって切り込んでシュート、とかかなりきてたね。
真ん中狭いときに左に振ってDFかわしてセンタリングとかも。
しかし、アナウンスが「ラウールの再来」なんだが、現役選手の再来って言っていいのん?w


05-06 カカ(17-8-19-14-19-16:地を這う弾道)
ミラニスタにはこいつも外せない一人。
FWではなくトップ下に置いてるが、攻めの起点には必ず絡んで活躍してました。
でもシェバ怪我の時に代わってCFにおいたらハットしやがった。
でもいいのだトップ下で( ´¬`)y―┛~~

※上杉霧音注:いいのかw


05-06 ルイ・コスタ(15-9-18-12-11-13:即興のアーティスト)
カカが大活躍のおかげで、ちょー影薄かった(; ´Д`)
しかしまあそのおかげか、体力90分もってたしw
パワープレイするときには右最奥に置いて両サイドから攻めたりも出来たんで
まあ特に文句はないですな。
彼がボール持つと、なんでか知らんが
「がんばれ!」
と応援したくなる。なんでだー?

※上杉霧音注:WCCF自体がファンタジスタ受難だから……
がんばれ!


05-06 ピルロ(14-12-19-12-12-15:予期せぬ弾道)
ルイルイが
手を抜いてたおかげで
ピル郎君が体力不足を指摘されまくっていた。
アルビオルとDボランチとして地味に活躍してたね。目立つ活躍なかった反面、目立つミスもなかった気がする。


05-06 ラウール・アルビオル(10-16-13-16-15-15:中堅のストッパー)
ピルロとつるべ落としの動きで頑張ってくれた人。
けっこうオススメ。スキルは伊達じゃない。


04-05 マルディーニ(10-20-13-17-13-14:熟練の寄せ)
こいつはもう、なんていったら・・・w
あがりまくるよー、ってのは聞いてたが、ここまでとはw
なにせ、ハーフラインでボール奪って、そのままドリブルして
DF一人かわして、切り込んで、シュート決めたという伝説残してくれました(・∀・)



でもまあ、よく抜かれてファウルしてたり、戻り遅くてセンタリング上げられたりしてたけどね。
とりあえず追加の支援物資で02-03黒マル頂いたんで、今後はそっちに代えます。

※上杉霧音注:伝説だなぁ〜……w


04-05 カルロス・マルチェナ(11-18-15-14-14-14:バック・ミラー)
マルちゃんの穴をよくカバーしてくれた人w
オフサイドも結構取ってくれたので、白DF困ったらこいついいよー。

※上杉霧音注:マルさん、穴扱いかッ!?


04-05 セサル・マルティン(9-16-12-18-11-13:鋼のような肉体)
空中はけっこう強かったが、よく抜かれてたねえ。
まあ、敵がサイド攻撃中心なら、ってとこかな。


04-05 コロッチーニ(9-17-12-16-14-14:広大な守備範囲)
いやあコロちゃん大好き〜♪
綺羅ロニー等とのマッチアップでもガシガシカットしてくれました。
スキルにあるように、確かに守備範囲広かった。ミラニスタなら右SBは彼一択。
ま、抜かれたら弱いが(・∀・)

※上杉霧音注:でも今は
デポルティボだよね。


04-05 WGK ヂダ(8-19-10-18-13-11:超反応)
てんさんから頂いた初めての綺羅(てんさんありがとう)
やばげなシュートもバシバシ止めます。まだ私がPスキル足りないので、使う人がいたらもっと抑えたんじゃないかな。
うちはサイド攻撃に弱かったのです。

※上杉霧音注:私もサイド弱いです。なんとかならんもんかー。


こっから控え。


05-06 イアクィンタ
んー
印象ない(;´∀`)
カカもいるせいで、ほとんど出場機会なし。


04-05 エムレ・ベロゾグル
04-05 カンビアッソ
このインテルコンビは控えにはもったいないかも。優秀な交代要員でした。
特にカンビアッソは体力限界のピルロに代えて使ったりしてたんで、結構使う機会あった。


05-06 キケ・アルバレス
04-05 ステファン・ピショ
この二人も印象ないなあ(;´Д`)
怪我要因だったのだが
DF怪我しなかった(´・ω・`)


んで最後に、シェフチェンコが出るまで使ってたCF。
05-06 インザーギ
セガよ、あの顔はないだろう。
わかりやすく言うと
よく図鑑とかに載ってる
「ヒトの進化の過程」の
真ん中あたりの顔。
ウキー!

inserted by FC2 system